スマートフォン版はこちら

塚越内科小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

塚越内科小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
本庄市の病院、「塚越内科小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 367-0051
住所 埼玉県本庄市本庄1-1-6
電話番号 0495-22-3152
診療科目 リウマチ科,アレルギー科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

塚越内科小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

寺坂医院 埼玉県本庄市西富田329-1
富沢医院 埼玉県本庄市中央1-1-3
青木病院 埼玉県本庄市下野堂1-13-27
中村外科医院 埼玉県本庄市日の出3-7-26
そのべ病院 埼玉県本庄市千代田3-4-2
本庄皮膚科形成外科医院 埼玉県本庄市銀座3-7-21
木村医院 埼玉県本庄市児玉町児玉233
本庄総合病院 埼玉県本庄市北堀1780
木村医院 埼玉県本庄市児玉町児玉233
高橋外科整形外科 埼玉県本庄市千代田1-4-22


おすすめ病院の口コミ

  • ニックンニさん
    山崎クリニック 口コミ
    娘の体調が悪い時は、ほぼこちらの病院でお世話になっています。緑に囲まれた外観に、待合室も照明を少し落としてあるせいか、落ち着いた雰囲気でいい意味で病院らしくありません。院長先生をはじめ看護婦さんたちも年配の方が多いので、手際もスムーズで、非常に安心感が持てます。待ち時間がそれほどないのも大きな魅力で、飛び込みで行っても、スムーズに診察を受けることができます。診察時間を少し過ぎても診て下さった時は本当にありがたかったです。
  • あおた5さん
    ゆり皮膚科 口コミ
    ニキビが酷くなり、HPを見て病院へ。
    院内は綺麗で、落ち着いた雰囲気です。
    少し、待ち時間がありましたが、予約もできるので
    予約をしていった方が、待たなくて良いと思います。

    先生は女医さんで、きちんと説明してくださり、わかりやすかったです。

    色々な治療薬があるみたいでしたが、
    一番、合いそうなものを処方して頂きました。

    ニキビ外来のような(?)ニキビ専門の日もあって
    専門的に治療できます。
    ニキビ専門の基礎化粧品も扱ってました。

    美容外来もあって、レーザーやら色々と治療できるみたいです。
  • きちえもんさん
    やそしま耳鼻咽喉科 口コミ
    予約制なので待ち時間もあまりなく、良いです。
    院内もすっきりしてお洒落な雰囲気。
    先生も看護師さんもとても感じよかったので安心して受診できました。
  • ムーミンさん
    行定病院 口コミ
    ここの内科の医師は、診察にとても親切に診てもらえてます。
  • ---さん
    せきや眼科 口コミ
    一度、コンタクトレンズが目に合っていないようで目が乾燥してきたような状態になったことがありました。なのでほかの病院よりも専門的な治療をすることができると評判だったこともあって、すぐにせきや眼科で診察してもらいました。ドライアイという涙の量が少なくなってきていて目が乾燥する状態になっているようで単純に涙の量が少ないだけだと言われました。慢性のドライアイではないようなのでとりあえず、その日は点眼を処方してもらいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

塚越内科小児科の口コミ詳細ページ上部へ